Googleスライドの利用

▼Googleスライド

●Googleスライドの利用記録のツイートをまとめました

●Googleスライド…スライドの文書をPDF形式でダウンロードし、PDF形式でGoogleドライブに保存して共有のリンクを作成しました…最近のスライド投稿の内容が閲覧できます URL⇒drive.google.com/file/d/12iLzn2… …1)V/K.x1…#鳥取 #コロナ #Google #スライド
posted at 11:19:35

●Googleスライド…縮ページと文字列の右ClickMenu(右クリックメニュー)の操作項目を簡単にまとめました …(Λ)ボタンのメニューバーの折り畳みで画面を広く利用できます …1)V/K.x1…#鳥取 #コロナ #Google #スライド pic.twitter.com/3J9NhO0h3r
posted at 10:47:16


●Googleスライドのスライド…図形と画像の右ClickMenu(右クリックメニュー)と図形と画像の選択時のツールバーのボタンの操作項目を簡単にまとめました…作業が早くできる方法を検討してみてください …1)V/K.x1…#鳥取 #コロナ #Google #スライド pic.twitter.com/EdBFQRLqXv
posted at 09:19:16


●Googleスライドの表示形式、スライド、配置、ツールのメニュー(Menu)操作項目を簡単にまとめました …Vectorブラウザで右サイドバーにGoogleKeep(クラウドメモ帳)を表示して並行して作業ができます …1)V/K.x1…#鳥取 #コロナ #Google #スライド pic.twitter.com/7CtDXuJd0V
posted at 07:05:47


●Googleスライドのファイル、編集、表示、挿入メニュー(Menu)操作項目を簡単にまとめました …オフライン編集が可能でオンラインを再利用するには再読み込みします …1)C/K.x1…#鳥取 #コロナ #Google #スライド pic.twitter.com/hIpE5gSwrr
posted at 04:50:24


●Googleスライドの図形/線の挿入を行い、操作手順を簡単にまとめました …1)C/K.x1…#鳥取 #コロナ #Google #スライド pic.twitter.com/O998Sb595I
posted at 14:37:35


■Googleスライドの操作です…画像の挿入操作を試して操作の確認をしました…簡単にまとめました …2)Chr/K.x1…#鳥取 #コロナ #Google pic.twitter.com/OfzDW7RIe0
posted at 17:51:45


■Googleスライドの操作です…操作ボタンを利用しながらメモ的にまとめてみました…無料のオンライン_プレゼン_ソフトです…ネットに繋がる環境があればプレゼンが可能です…PowerPointよりシンプルな画面なのですが同様の操作ができます …2)Chr/K.x1…#鳥取 #コロナ #英語 pic.twitter.com/LlJUUbrumh
posted at 14:43:30


▼今回利用した画像






▲END

0 件のコメント:

コメントを投稿